【恵泉女学園大学】「第34回 恵泉祭」が11月6日(日)に開催されました|The大学Times

【恵泉女学園大学】「第34回 恵泉祭」が11月6日(日)に開催されました大学通信 2022.11.22

 「恵泉祭」は、学生たちで編成される恵泉祭実行委員会が中心となって企画・運営を行う、同大の一大イベントです。第34回となる今年度のテーマは「つながる」で、対象者を限定し完全予約制で3年ぶりの対面での開催となりました。
 今年度は一般の方のご入場は不可、在学生・保護者の方、大学関係者を対象としていましたが、同時に保証人懇談会やオープンキャンパスの開催、また卒業後25年となる卒業生の皆様をご招待するリユニオンの開催もあり、多くの方にお越しいただきました。

 当日は、SDGsに関する展示をはじめ、来場いただいた方に思い出を残していただくためのフォトスポットの設置や、例年5月のスプリングフォーラムで披露しているメイポールダンスの披露などさまざまな催しがキャンパスを盛り上げてくれました。

 未ださまざまな制限がある中ではありますが、今年度のテーマでもある「つながる」のもと、恵泉祭を通じて大切な方や地域・社会とのつながり、仲間を信じ共に助け合うことの素晴らしさを今一度確かめ合うことができました。

 大日向雅美学長も「恵泉祭報告(1)」として、ブログで報告しています。あわせてぜひご覧ください。

 ※恵泉祭報告(2)は28日に掲載予定。

▼恵泉女学園大学 学長ブログ「学長の部屋」
 https://www.keisen.ac.jp/blog/president/2022/11/20221114.html

▼恵泉女学園大学
 https://www.keisen.ac.jp/


▼本件に関する問い合わせ先
恵泉女学園大学 学生課
住所:多摩市南野2-10-1
TEL:042-376-8213
FAX:042-376-8218
メール:gakusei@keisen.ac.jp

大学通信詳細ページ
プレスリリース配信 大学通信提供

■参考画像