『帝京魂!』のフレーズで話題のファミリーマート店内CMにナレーター立木 文彦氏を起用 -- 帝京平成大学|The大学Times

『帝京魂!』のフレーズで話題のファミリーマート店内CMにナレーター立木 文彦氏を起用 -- 帝京平成大学大学通信 2018.2.28

 帝京平成大学は全国のファミリーマート(一部店舗を除く)にて放送する店内CMのナレーターに立木 文彦氏を起用。放送期間は2018年2月27日より1年間を予定。
 ファミリーマートにて本学が店内CMを開始したのは2016年2月末であり、今回の新CM放送で3年目になる。
 2年目には某有名アニメなど多数のアニメ、番組に出演している中高生に人気のある声優を起用。『帝京平成大学。帝京平成大学のココがすごい!学生数1万人以上!東京都、千葉県に4つのキャンパス!創立30周年!帝京魂!帝京平成大学』という『帝京魂!』のインパクトのあるナレーションにて大きな話題となった。
 今回立木氏にナレーションの依頼をした経緯は全国で流れるCMであるため、老若男女問わず誰でも聞き覚えのある方にナレーションしていただき、『帝京平成大学』の大学名を全国の幅広い年齢層の方に浸透させたいとの思いの結果の起用である。是非本企画により帝京平成大学の名前を全国の皆さんに認知していただきたい。


▼本件に関する問い合わせ先
学校法人 帝京平成大学 入試課

広報担当:後藤
住所:東京都豊島区東池袋2-51-4
TEL:03-5843-3305

大学通信詳細ページ
プレスリリース配信 大学通信提供

■参考画像

帝京平成大学ロゴ.jpg