川村学園女子大学は神田女学園中学校高等学校と高大連携協定を締結大学通信 2022.11.25

川村学園女子大学と神田女学園中学校高等学校は、相互間の信頼関係を構築して、学問、スポーツ、文化などの幅広い分野における学生および生徒の進学およびキャリア構築を支援するとともに、教育教育・研究に関する相互理解の促進に取り組む事を図るため高大連携協定を締結いたしました。

川村学園女子大学と神田女学園中学校高等学校は、相互間の信頼関係を構築して、学問、スポーツ、文化などの幅広い分野における学生および生徒の進学およびキャリア構築を支援するとともに、教育・研究に関する相互理解の促進に取り組む事を図るため高大連携協定を締結いたしました。

11月24日(木曜日)、川村学園女子大学 学長室にて、神田女学園中学校高等学校との高大連携協定の調印式を行いました。調印式には、神田女学園中学校高等学校より校長 芦澤 康宏 先生、副校長 長谷川 欽彦 先生、高大連携室 志村 穣 先生が来校され、本学からは西川 誠 学長が出席いたしました。協定書への調印後、意見交換を行い、さらに本学のキャンパスをご見学していただきました。



▼本件に関する問い合わせ先
事務部
熊谷憲輝
住所:千葉県我孫子市下ヶ戸1133
TEL:04-7183-0111
FAX:04-7183-0115
メール:shomu@kgwu.ac.jp

大学通信詳細ページ
プレスリリース配信 大学通信提供

■参考画像